無料配布中

定価3,980円のEブック
超ディスカウント留学法


◆ 入学金$200免除
◆ 一般英語・IELTSクラス 
   $300/週 ⇒ $120/週
◆ ケンブリッジ検定コース(12週)
    $4,500 ⇒ $3,000
今すぐほしい人は
 
↓ ↓ ↓
オーストラリア
なんでも情報館♪
クリック


2007年10月05日

オーストラリアの中国人街

シドニーの中国人街

オーストラリアと言うと、

operahouse.jpg   377486_sydney_harbour_2.jpg

こんな風景を想像しますが、

実は・・・

ぼくは、中国人街に住んでます。

china1.JPG  china2.JPG

china3.JPG

こんな感じです。


お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

もっともっと、オーストラリア、見てみましょう♪

それぞれのエリアの最新動画です。

◇ シドニー



◇ ゴールドコースト



◇ メルボルン



◇ パース





お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



Aussie English -生きた英語-
Yasが英会話教室の講師をしていた時期に実感した事の一つでしたが、本当にみんな英会話教室に足を運ぶ動機がばらばらでした。それに気づいてからは、初回のヒアリングがそれまで以上に大切な時間なのだと認識するようになり、英語は目的ではなく何かを ...
英会話講師【55】オーストラリア
9月22日〜29日までオーストラリアに行ってきました。 少し時間が出来たので、振り返っての日記です。 学会と後はキャンプ地の視察ですが。。。 色んな人種や生活圏にある人と話すことが出来ました。 食事。。。 普通はオーストラリアに行くと、全てが ...
オーストラリアスタディーツアー?〜5日目〜
「切符買うときは、こう言えばよかったですよね?!」 セントラル駅にて、これから生徒さん達に一人ずつ切符を買ってもらうところです。 5日目は私のホストファミリーを訪ねてシドニーから電車で1時間30分ほどの街Terrigal(テリガル)に行きました。 ...
観光に必要な英語力
語学留学希望することもあるので注意が、カナダ・オーストラリアなどの主にも「英語検定試験全般のでしょう。あとは、すべてiglistOEFLではホストファミリーの違います(igS(アメリカのある一次試験とコンピューター版(各1777、大抵は、大学院なら5社」 ...
幼児の英会話子供の英会話
フツーに英語が話せる子になって欲しいと願う 日々・・・ちょうど徒歩5分圏内に子供の英会話スクールが 出来た!早速体験し、オーストラリア人の先生も優しく楽しく 是非始めよう!と入会した。 1歳児初の生徒で ジオス 子供 英会話は知ってると思い ...
僕は勉強ができない
たまたまこの番組をみたとき、釈由美子がオーストラリアに単独留学、みたいな特集をやってた。これをみるまで、釈由美子という人をすごく馬鹿にしてたので、彼女の英語をきいて負けてらんないと思ったんである。すごく流暢な人の英語をきけばこの人とは ...
英会話学校
自分に英語の訛りを聞き分ける実力はないですが、カナダ人やオーストラリア人だけと話すことがいいこととは思えません。自分自身の実力はというと、格安航空券だけ買ってアメリカで1週間生活したことがあるくらいです。ホテルのチェックインやタクシーに ...


Google
posted by 神崎 at 23:36 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。