無料配布中

定価3,980円のEブック
超ディスカウント留学法


◆ 入学金$200免除
◆ 一般英語・IELTSクラス 
   $300/週 ⇒ $120/週
◆ ケンブリッジ検定コース(12週)
    $4,500 ⇒ $3,000
今すぐほしい人は
 
↓ ↓ ↓
オーストラリア
なんでも情報館♪
クリック


2007年11月05日

車のガラスが暴漢にやられた!!!

朝でした・・・

「ブー・ブー」家の呼び出し音がなり

「警察です。駐車場で多くの車がダメージを受けている。」
「すぐ見に来てください。」


警察を装った詐欺師もシドニーには良く出るので、簡単にドアを開けることも出来ない。

こっそり、ドアを開けてみると、どうやら本当の警察


地下の駐車場に降りてみるとガーーン・・・

cardame3.JPG cardame2.JPG

ガラスが割られてる・・・・

ぼくのマンションの駐車場はセキュリティーがかかっているが、なんと20人もの人が被害に。

それも、助手席の窓をハンマーでたたき。
キレイに窓ごと抜き取っている。

これ、プロの仕業じゃん。
cardamage1.JPG cardame4.JPG
指紋を取りに来たポリスに聞いてみると。

「最近、ところどころで発生している事件だ。」
「彼らの狙いはカーナビ。」

と、ううん、チョーぼろい車は被害にあってないのよね。


一応、キレイそうに見える車と、高級車のみ。

やられたぜーーー!!!




Google
posted by 神崎 at 22:26 | 日記
×

