無料配布中

定価3,980円のEブック
超ディスカウント留学法


◆ 入学金$200免除
◆ 一般英語・IELTSクラス 
   $300/週 ⇒ $120/週
◆ ケンブリッジ検定コース(12週)
    $4,500 ⇒ $3,000
今すぐほしい人は
 
↓ ↓ ↓
オーストラリア
なんでも情報館♪
クリック


2007年11月28日

シドニー ビーチ

今日もビーチに散歩に行きました。

もともとがチョー色白なので、今年こそは焼くぞと思ってます。

写真です。


beach1.JPG

beach2.JPG

beach3.JPG

beach4.JPG


そして、風のある日はこんな人たちも。

このスポーツ、名前なんだっけ???


beach5.JPG

beach6.JPG


ビーチ日記でした。晴れ


お薦めブログ


ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪




Google
posted by 神崎 at 19:34 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして.もとずぃ→です.ミクシィのページからジャンプしてきました.

シドニーのビーチ,懐かしいですね.吹いてくる風も気持ちいいのではないかと思います.僕も4年前まではシドニー大学に留学してました.Balmoralのビーチで行われた水泳大会に出たのがすごく大きな思い出です.この写真はBondi Beachでしょうか?それともManlyでしょうか?

僕のブログにも,シドニー大学周辺やオリンピックパークのスーパードーム周辺の写真を何枚かアップしています.ぜひ一度遊びに来てくださいね.

これからもちょくちょく遊びに来させていただきたいと思います.どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by もとずぃ→ at 2007年11月29日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。