無料配布中

定価3,980円のEブック
超ディスカウント留学法


◆ 入学金$200免除
◆ 一般英語・IELTSクラス 
   $300/週 ⇒ $120/週
◆ ケンブリッジ検定コース(12週)
    $4,500 ⇒ $3,000
今すぐほしい人は
 
↓ ↓ ↓
オーストラリア
なんでも情報館♪
クリック


2007年11月29日

シドニーにベッカムが!!!

ベッカムがシドニーに来ました。

シドニーFCとの親善試合。

足の怪我が悪いらしく、動きはイマイチ。

ただ、見せる所は見せました。


スーパー・フリーキック









マスコミも、テレビ、ニュースペーパー

『ベッカム』

『ベッカム』


bek1.JPG

bek2.JPG


さらに、試合だけでなく、いろんな商品のプロモーションに。

『ベッカム・ブランド』の香水のPR


bek3.JPG

bek4.JPG


この香水、ぼくも使ってましたが、なかなか。

『イギリス紳士』の香り。強すぎることなく、気品のある香り。

こっちでは、クリスマスプレゼント用に、飛ぶように売れてるとか。

たしかに、万人に好かれる感じ

ぼくはすでに、使い切っちゃいました。


bek6.JPG


でも、オーストラリアで買うの、高いんですよね。

日本で買うならやっぱ「楽天」ですね。

ここはやっぱ安い

ううん、日本の通販が羨ましい・・・


楽天市場
デヴィッドベッカム*インスティンクト




お薦めブログ


ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪




Google
posted by 神崎 at 20:34 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
突然のメール失礼いたします。
シドニー生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトを運営しておりますが、このたび新しく、シドニーにも生活情報掲示板を開設いたしました。
在住者のための無料ブログ登録もございます。ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
以下のページよりご登録いただけます。
http://sydneyjapan.com/blogForm.jsf
お気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by シドニー生活情報掲示板 at 2007年11月30日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。