無料配布中

定価3,980円のEブック
超ディスカウント留学法


◆ 入学金$200免除
◆ 一般英語・IELTSクラス 
   $300/週 ⇒ $120/週
◆ ケンブリッジ検定コース(12週)
    $4,500 ⇒ $3,000
今すぐほしい人は
 
↓ ↓ ↓
オーストラリア
なんでも情報館♪
クリック


2007年12月17日

iPOD ではなく iPOND???

Cool or Cruel?

昨日の新聞に出ていた記事。

ipond2.JPG


オーストラリアのペットショップがiPOD用のスピーカーで、中に熱帯魚が入ったものを売り出したらしい。

で、クリスマスプレゼントにとすごい売れ行き!!!

ところが・・・

動物愛護団体等からクレームが。

ipond1.JPG

最初の写真、それから、下の写真を見てもらえると、わかると思いますが

タンクがすごく小さい

ipond3.JPG


これでは、檻に入れられたようなもの。

この魚、「シャムトウギョ(闘魚)」という魚で、肺を持ってる変わった魚。

空気中から酸素を取って、呼吸することが出来るらしい。

だから、これで生きていける、というのが販売者の言い分。

でも、小さすぎますよねえ、このタンク。

それで、

Cool or Cruel?

カッコいい? それとも 残酷?


ipond2.JPG



そういえば、小さいころ、金魚すくいで取った金魚、すぐみんな死んじゃったよなあ・・・小雨



お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第5位♪
応援ヨロシク!!!




Google
posted by 神崎 at 21:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

