無料配布中

定価3,980円のEブック
超ディスカウント留学法


◆ 入学金$200免除
◆ 一般英語・IELTSクラス 
   $300/週 ⇒ $120/週
◆ ケンブリッジ検定コース(12週)
    $4,500 ⇒ $3,000
今すぐほしい人は
 
↓ ↓ ↓
オーストラリア
なんでも情報館♪
クリック


2008年03月10日

オーストラリアで一番人気のテレビ(2)

昨日、紹介したテレビ番組。

放映日は日曜日。

昨日の放送のベストダンス2つ


Vanessa & Henry - Samba



このVanessaという女の子。韓国人系のオーストラリア人。

あどけない表情のため、セクシーな表情、キリッとした感じが出せずに、いつも「ぽややーーん」だったのが。

一皮、剥けました。
(チョッと映像がわかりにくいけど)


Kate & Graeme - Contemporary




男のダンサー、オーストラリアのサッカー代表、Tim Chahill似よく似てる。


ちなみに、Tim Chahill とはワールドカップ日本線で最後10分に2得点とって、日本国民を絶望の縁に落とした人です。

この人





お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!





Google
posted by 神崎 at 19:22 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
私は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴くようでしたら。登録頂けないでしょうか?登録サイト http://www.australia.msn.to/プライベートhttp://www.ethnic-universe.com  よろしくお願い致します。
Posted by ethnic universe at 2008年03月16日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。