無料配布中

定価3,980円のEブック
超ディスカウント留学法


◆ 入学金$200免除
◆ 一般英語・IELTSクラス 
   $300/週 ⇒ $120/週
◆ ケンブリッジ検定コース(12週)
    $4,500 ⇒ $3,000
今すぐほしい人は
 
↓ ↓ ↓
オーストラリア
なんでも情報館♪
クリック


2008年03月19日

続き みんなの憧れの〇〇が・・・

昨日の続きです。

昨日紹介した、この映像、僕が格闘技を真剣にやるなら、これでもこの人についていきますね。

この人は、ホントに誰でも知ってる有名人です
実際、こんな映像が流れても、何も問題にもなってません。




この顔、わかります?



この蹴りをみれば、只者ではないのはわかると思いますが




誰でも一度は名前を聞いたことがある、あるいはテレビで見たことがあるはず。

答えは




プロレスファンのみならず、全国のちびっ子や女性も釘付けにした

タイガーマスク


タイガーマスクをやめた後は、素顔でも試合をしています。





ということで、昨日の続き。

今日もオーストラリアとは関係ない話でした。

スミマセン・・・


お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!


posted by 神崎 at 11:44 | Comment(23) | 日記

2008年03月18日

【衝撃映像】えっ?みんなの憧れの〇〇が・・・

まさに、衝撃!!!

この映像

誰だか、わかります???




誰もが知ってる、有名人。

僕は昔あこがれて、テレビにかじりついて見てました。

その正体は・・・



コレでもわからない方には・・・

明日お届けします。


ちなみに、今日の話題はオーストラリアは全く関係ありません。

たまたま見つけた、驚きの映像です。



お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!

タグ:衝撃映像
posted by 神崎 at 19:50 | Comment(0) | 日記

2008年03月16日

【貴重体験】有名人からダンスレッスン

【貴重体験】有名人からダンスレッスン

オーストラリアで今、大人気の番組
『So You Think You Can Dance』

今までも何度か、紹介したと思いますが、この番組から
すごいプレゼントが!!!




まだ、この番組のこと、知らない方のために、いくつか動画載せておきます。











お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!

posted by 神崎 at 12:13 | Comment(0) | 日記

2008年03月10日

オーストラリアで一番人気のテレビ(2)

昨日、紹介したテレビ番組。

放映日は日曜日。

昨日の放送のベストダンス2つ


Vanessa & Henry - Samba



このVanessaという女の子。韓国人系のオーストラリア人。

あどけない表情のため、セクシーな表情、キリッとした感じが出せずに、いつも「ぽややーーん」だったのが。

一皮、剥けました。
(チョッと映像がわかりにくいけど)


Kate & Graeme - Contemporary




男のダンサー、オーストラリアのサッカー代表、Tim Chahill似よく似てる。


ちなみに、Tim Chahill とはワールドカップ日本線で最後10分に2得点とって、日本国民を絶望の縁に落とした人です。

この人





お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!



posted by 神崎 at 19:22 | Comment(1) | 日記

2008年03月09日

オーストラリア一番人気テレビ番組

So You Think You Can Dance


僕の大好きな番組。

オーストラリアNO1ダンサーを決めるオーディション番組。




もともとはアメリカの番組で、これのオーストラリアバージョン。

男女ペアになって、ダンスを踊りますが、ダンスのスタイルはくじ引きで決まります。

もともとは、バレエダンサーなのに、ラテンを踊ったり、ラテンダンサーがブレイクダンスをしたりと、すごい面白い番組。


先週のベストダンスはコレ




お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!
posted by 神崎 at 19:49 | Comment(0) | 日記

2008年03月07日

Bondi Rescue 大人気

Mardi Gras (2)で出てきた、ライフセーバー。

大人気の理由はコレ。

今、オーストラリアで人気のテレビ番組
僕も好きで見てます。

その名も 『Bondi Rescue』





お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!

posted by 神崎 at 22:26 | Comment(0) | 日記

2008年03月04日

ゲイ&レズ 一大祭典Mardi Gras in シドニー

ゲイ&レズ 一大祭典Mardi Gras in シドニー

動画パート2 番外編






お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!

posted by 神崎 at 11:40 | Comment(0) | 日記

2008年03月03日

ゲイ&レズ 祭典 Mardi Gras in シドニー

Mardi Gras

毎年、シドニーで行われるゲイ&レズビアンの祭典。

過去最高のパレード参加者と見物人を集めた今年のパレード。





お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!
posted by 神崎 at 12:15 | Comment(1) | 日記

2008年02月09日

オーストラリアのPR

最近、力を入れている業務。

それは、動画作成&配信 です。
(*ちなみに初めてブログを見る方のために、私の運営するサイトは
http://aus-joho.com

最近行ったのが、コレ



こんなPRビデオを作成し、ホームページに貼り付けることが出来ます。

ホームページに貼ると、こんな感じに
http://www.tora-tora.net


もっともっと、オーストラリアの情報を日本に伝えていけるように使用と思ってます♪


シドニーで、動画作成後希望の方は info@aus-joho.comまで



お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!


posted by 神崎 at 21:14 | Comment(0) | 日記

2008年01月30日

衝撃映像(2) たこ焼き

先日、紹介した『たこ焼き機』

味は上々、大満足。

しかし、なぜ『たこ焼き機』がオーストラリアに???

なぞを解くべく

 ↓ ↓ ↓





お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!

posted by 神崎 at 16:47 | Comment(0) | 日記

2008年01月19日

シドニーでたこ焼き???(1)

先日、友人のブログで『たこ焼き機』が紹介されました。

http://dkhome.blog35.fc2.com/blog-entry-5.html


すぐに買いに走ったのですが、近所の店には見当たらず。
友人に買ってもらいました。

早速実験!!!



ううん、ウマイパンチ


しかし、ココで新たな問題がexclamation&question

それは

明日以降につづく・・・


<おまけ>
日本にはこんな『自動たこ焼き機』が発売中♪



詳しい商品説明が見たい方は
  
  ↓ ↓ ↓


  


お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!


posted by 神崎 at 11:51 | Comment(1) | 日記

2008年01月14日

オーストラリア 超ディスカウント留学法

オーストラリア 超ディスカウント留学法  定価3,980円

無料配布中!!!



私の運営するWEBサイトで配布中のEブック。

紹介ビデオ作ってみました。

ほしくなった方は
http://aus-joho.com


自分で言うのもなんだけど、なかなかの出来ばえかな。
パンチ


お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!

posted by 神崎 at 21:04 | Comment(0) | 日記

2008年01月11日

オーストラリアでたこ焼き機が???

シドニーで『たこ焼き機』???

信じがたいことだが、ローカルの店で

『たこ焼き機』

が売ってるらしい。

コレがそれ。

まじ、うまそう。パンチ

takoyaki.jpg


これ、友人のブログで紹介されたもの。
http://dkhome.blog35.fc2.com/blog-entry-5.html


『おっ、コリャうまそうだ。』

奥さんも

『すぐ買いに行こう!!!』

というので、ブログに書いてあるとおり「TARGET」に急いだ。
(「TARGET」とは、オーストラリアにあるディスカウントショップのチェーン店です)

しかし・・・

発見できず。

今晩、友人に電話をかけてみます。


お薦めブログ


ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!



posted by 神崎 at 19:21 | Comment(1) | 日記

2008年01月09日

捕鯨問題ココまで発展!!!

オーストラリアで問題になっているこの動画。

かなり過激な動画で、レスポンスやコメントもかなり過激になってます。

あまり、こういう形での言い争いとか、続けてほしくはないのですが・・・




それぞれの国の感覚、センスの違いから来ていると思うのですが、この問題だけはどんなに中のいいオーストラリア人と日本人でも対立が起こってしまいます。

レスポンス








コメントとかも、かなり過激になってます。
http://jp.youtube.com/watch?v=nmsANKUfmPk&feature=related

なんとか、収束に向かってほしいです。



お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!


posted by 神崎 at 10:08 | Comment(2) | 日記

2008年01月01日

シドニー 花火 NEW YEAR

Happy New Year !!!

シドニーのNEW YEAR FIRE WORKSは、ホントにすごい。

ダイナミック

動画オンパレードです。
どんっ(衝撃)













お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!



posted by 神崎 at 21:57 | Comment(0) | 日記

2007年12月24日

オーストラリア 真夏のクリスマス

オーストラリア真夏のクリスマス

こんなボランティアの人たちに出会えます。





お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!

posted by 神崎 at 09:14 | Comment(0) | 日記

2007年12月22日

悪の組織 ショッカーが!!!

悪の組織 ショッカーが いたるところにexclamation×2

面白すぎます、このブログ。どんっ(衝撃)

>>> http://ekimae.exblog.jp/

オーストラリアとは全く関係ないけど、面白すぎたので・・・。

shoka1.jpg

shoka2.jpg

shoka3.jpg


実は、キャラクターもの大好きなんです・・・。



お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!
posted by 神崎 at 21:13 | Comment(0) | 日記

2007年12月17日

iPOD ではなく iPOND???

Cool or Cruel?

昨日の新聞に出ていた記事。

ipond2.JPG


オーストラリアのペットショップがiPOD用のスピーカーで、中に熱帯魚が入ったものを売り出したらしい。

で、クリスマスプレゼントにとすごい売れ行き!!!

ところが・・・

動物愛護団体等からクレームが。

ipond1.JPG

最初の写真、それから、下の写真を見てもらえると、わかると思いますが

タンクがすごく小さい

ipond3.JPG


これでは、檻に入れられたようなもの。

この魚、「シャムトウギョ(闘魚)」という魚で、肺を持ってる変わった魚。

空気中から酸素を取って、呼吸することが出来るらしい。

だから、これで生きていける、というのが販売者の言い分。

でも、小さすぎますよねえ、このタンク。

それで、

Cool or Cruel?

カッコいい? それとも 残酷?


ipond2.JPG



そういえば、小さいころ、金魚すくいで取った金魚、すぐみんな死んじゃったよなあ・・・小雨



お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第5位♪
応援ヨロシク!!!


posted by 神崎 at 21:22 | Comment(0) | 日記

2007年12月11日

韓流 スパイシーポーク うまい!!!

今日の晩御飯は

『 韓流 スパイシーポーク 』
火、木の2日は、奥さんではなく、わたしの料理日に決まってしまった今日この頃。

簡単だけど、すげえうまい、『 韓流 スパイシーポーク 』を


まず、近所のKOREAN SHOPへ

korean1.JPG

シドニーにはたくさんKOEAN SHOP、雑貨、食品があります。

ここで買うのが、冷凍のポーク。
すでにスパイシーの味が付いてます。

1つ$9.50

korean2.JPG


お昼頃買って、夕方には解凍済み。

これに、にんじん、オニオンを加えます。

korean3.JPG

korean4.JPG

korean5.JPG


完成ーーー演劇

korean6.JPG

今日の食卓

korean7.JPG

お肉なら 楽天のショッピング


チョー うまどんっ(衝撃)

実はこの冷凍ポーク、1つ$9.50は、シドニーの相場よりはちょっと高かったんですね。

でも、その分、うまかった。わーい(嬉しい顔)


シドニーでは、日本食、韓国、イタリアン、インディアン、なんでも手に入ります。


お肉なら 楽天のショッピング


お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!
posted by 神崎 at 20:15 | Comment(0) | 日記

2007年12月10日

Good Guys プリンター購入

プリンターが壊れてしまったので、新しいのを購入へ

丁度いいところに『Good Guys』の広告がうちへ。
『Good Guys』とはディスカウントショップのチェーン店。

print3.JPG

print7.JPG

これこれパンチ

289ドル ⇒ 239ドル

print2.JPG

イザッ、お店へ。

print1.JPG


Good Guys に着いてみると、チラシのやつはもう売り切れ。

かわりに 279ドル ⇒ 229ドル
という、同じような Canonのプリンターが

「まっ、これでいいか。」

だが、じっくり値段を見るとディスカウントのところに

Supplier Cashback とか書いてある。

print2.JPG

『ううん・・・。なんとなく意味がわからん???』

店員に聞いてみると、この店では279ドル払ってもらって、メーカー、Canonが後から、申請したら50ドル返してくれるとか。

『めんどくせえなあ・・・』

と思いながらも、仕方ないか、と購入決定。


で・・・

この『Good Guys』値切ったら、とりあえず安くなる。何でもいいのだ、一言言えば。

わたし『 What's the best price? 』
店員 『 Just a moment. 』

奥のレジで何か確認している。

店員 『 270. 』

9ドル安くなった。

もうチョッと粘ろうかと思ったけど、まあ納得できる値段だったので。 

Deal Done!!!


家に帰って、ディスカウントの申請フォームを見てみる。

print4.JPG

名前と銀行口座を書いて、送るらしい。

print5.JPG


で、領収書、そして箱についてるバーコードを切り取って同封しろと。

バーコードは剥がそうとすると、破れるから、箱ごと切り抜けと丁寧に説明がしてある。

print6.JPG

とりあえず、あしたやろひらめき


プリンターのセッティングは問題なくできました。



お薦めブログ

ここは面白いブログがいっぱい!!!
オーストラリア、生の生活が見えてきます。


     ↓ ↓ ↓

   rankbannertop.jpg

このブログ現在、オーストラリア部門、第7位♪
応援ヨロシク!!!




posted by 神崎 at 20:19 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

